エントリー

みんな綺麗に乗れてました☆

ファイル 2591-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は低気圧の影響でスクールの時間はセットでハラ前後に!

みんなには少しハードでしたけど、少しハードな方がこれからの為にって事でヽ(´▽`)/

湘南でのサーフィンはどうでした??

波を滑るだけではなく、巻かれたり、波に立ち向かったり、まったり座ってみたり、ボードを持って海に入るってことが楽しくないですか??

もちろん最初は波もわからないし、ボードのこともわからないから、一人で乗れるまでには回数が必要ですが、一人で乗れるようになってくるとまた違った感覚で楽しさがわかってきますよ(^O^)

ちゃんと楽しいタイミングで乗れれば上手く滑れるし、波がわかるようになってくるともっと長い時間滑れるようになってきますよ!

ただサーフィンは回数が大事で、経験を積み重ねていく事をしないと、いつまで経っても真っ直ぐしか乗れなかったり、一人でウネリから乗れるようにはなりません(T▽T)

できれば、今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来てください!

2回目はパドリングして乗ったり、違うボードに挑戦しましょう(^O^)

当店は年中無休休まず空いてますww

いつもでお待ちしておりますm(_ _)m

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.