エントリー

好きなボードではじめよう☆

ファイル 2598-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後と少しウネリがありましたね!

初サーフィンの方々が多かったですが、ロングボード・ファンボードに加えてショートボードも持って行ってスクール!!

ボードは大きさによって浮力が異なるので、乗った時の感覚が大きく変わってきます。

短いほどバランスとったり、パドリングするだけでも難しいものですが、初心者だからロングボードから始めなければいけないなんてことはありません☆

難しいボードを選ぶなら、頻繁に海に来れるかを考えてみよう☆

しかも、ボードによって乗るイメージはかなり異なるもの。

ロングはのんびりゆったりと乗れて、見ている方も上手なロングボーダーの方を見れば優雅に楽しんでいるように見えるでしょう☆

ショートはイメージで言えば、スケートボードやスノーボードが好きな方は魅力的に思えると思います!

今日見たようにグイグイ板を動かして波に当て込むような動きは、思わず見とれちゃう方もいましたもんね!!

次回は今日の動きを忘れずに、自分で興味のでたボードをチャレンジしていきましょう☆

次回のご来店、お待ちしています(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.