エントリー

台風セッション☆

ファイル 2609-1.jpgファイル 2609-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は台風の接近に伴い、時間とともに波のサイズが上がり始め、ハラ~ムネサイズから後半にはカタ~アタマオーバーサイズに!

初心者の方にはハードなコンディションでしたが~

インサイド(岸付近)での対応でのサーフィンスクールとなりましたね!

足が付くところだと幾分安心できるし、岸付近は波にもそれほどパワーがないのでそこでテイクオフ(板の上に立つ動作)の練習を中心に練習していき、後半にはみなさん初ライドに成功していましたね♪

次回は、今回で数回目の方はレンタルかモトスクールでのご来店お待ちしております!

それでは、本日モトのサーフィンスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.