エントリー

天気、波、共にファン!!

ファイル 2620-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れ様でした!

今日は天気も回復しポカポカ陽気で、波のサイズもモモ前後とスクールにはピッタリなコンディションでした!

初めての方はロングボードでサーフィン!

一本目は転けてしまい2本目乗る前は、乗れる気がしないなんて言いながらのテイクオフ!

見事テイクオフをメイクし気持ちよさそうにインサイドまでロングライドして、人生初のロングライドを決めちゃいましたね!!

2回目の方はファンボードでサーフィン!

最初の数本は後ろ体重になってしまいテイクオフしてもなかなか長く乗れていなかったけど、前重心を意識してテイクオフ!

見事数本ロングライドをメイクして気持ちよさそうな笑顔に僕も大満足でした!

自分にピッタリなボードを見つけちゃった様で良かったですね!

今日は二人とも上手にパドリング出来ていたので、次回はパドリングしてテイクオフの練習ですね!

しっかり一人前の早いパドリングが出来るようになるのも少し時間はかかるけど、たくさん海に入ってパドリングしましょう!

それでは、また一緒にサーフィンしましょう!今日はありがとうございました☆

オノケン 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.