エントリー

初サーフィン&久々サーフィン☆

ファイル 2638-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れ様でした!

今日はヒザ~セットでモモ位の波でスクールにはピッタリなコンディションでした!

風はオンショアが少し吹いていたものの軽く面をざわつかせる程度で問題なし!

初めてサーフィンした方も、久々のサーフィンだった方も、気持ちよく波に乗れて楽しんでいましたね!

今日みたいに波に力のない時は前足重心にならないと気持ちよく走ってくれません。

浮力の多いロングボードは多少変なところに重心があっても走ってくれますが、ファンボードなどボードが短くなるといい場所に重心が来ないと気持ちよく乗れないんですね!

一番調子よくボードが走ってくれる時の立つ位置、重心の位置は頑張って練習していれば必ず見つけられます!

簡単じゃないけど簡単だったらつまらない!自然相手で難しいけど、上手く乗れた時の感動は最高☆

是非また一緒にサーフィンしましょう!

それではまたお店でお待ちしています!オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.