エントリー

天気、波良し☆

ファイル 2655-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した方、お疲れ様でした!

今日は天気も良く、波のサイズもヒザモモ~セットでコシ位と初心者のスクールにはピッタリな良いコンディションでサーフィンできました!

夏場にファンボードでサーフィンを経験していたので今日もファンボードでサーフィン!

テイクオフもスムーズに出来て、インサイドまでキッチリ乗れていたし、バッチリ楽しめましたね!

冬の海は初の入水でしたが、天気も手伝って快適にサーフィン出来たのでは!? 

冬場のサーフィンは長いこと海に入ることが辛いので、どれだけ短い間に動いて練習出来るかどうかです! 今日は5本はきっちり乗る!とか目標を決めて短期集中で練習するのが良いですね!

来年の夏にはリラックスして気持ちよく乗れるように頑張っていきましょう!

それでは、また一緒にサーフィンしましょう!今日はありがとうございます!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.