エントリー

冬こそ楽しく遊べるんですよ☆

ファイル 2661-1.jpg

本日マサのサーフィンスクールを受講のお二人、お疲れ様です。

波のサイズは沖の方でムネ前後、スクールをやっていた手前でモモ前後という具合でした!

風は弱く、天気も良かったので、この時期にしては暖かく良いコンディションに恵まれましたね☆

経験ありだった方はファン7’6に挑戦!

はじめてのサーフィンスクールだった方は9’0のロングボードに!

二人とも慣れてきてからは上手に乗れていましたね!!

アドバイス少し。
パドリングは焦らずに、まずグラグラしないで真っ直ぐ漕ぐ練習!

波に押されたら立つのではなく、押されたら乗り遅れがないようパドリングをもう一漕ぎ!!

立つ時にはできれば一回で!!足の向き、特に後ろ足は横向き!

立っちゃったら目線を上げて、自信を持って進行方向を見よう☆

今日の練習で慣れた動きや感覚を忘れないうちに、また遊びましょうね!(^^)!

次回のご来店をお待ちしております!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.