エントリー

ビギナーには安心コンディション!

ファイル 2662-1.jpg

本日モトのマルチサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございました。

今日は、波のサイズがヒザ前後とプアーコンディションとなりましたが、風も微弱のオフショア(北風)となり、レッスンやビギナーの練習にはもってこいとなりました!

初めて一年くらい、なかなか思うようにはいかない波乗り。

まずは砂浜で波の見極め等様々な悩みや疑問があるので、まずはしっかりとスクール生さんのお話をしっかりと聞いて~

一つ一つをレクチャーしていきました!

とくに、波の見極めや、基本の腹ばいの姿勢をまた1から練習していきましたね!

姿勢が正しければ全ての動作が安定していきますよね☆

波が小さい時はどうしても乗れる所が限られてしまい、人が密集してしまいますよね!すると当然ながら慣れていないと乗る人のライン上に居て邪魔になってしまったりする事があると思います。

ただ、皆さんベテランの方もそのレベルから初めていますし、こちらが邪魔になってしまった場合は速やかに移動すれば平気ですよ(わかってくれます!)

レベルアップにはひたすらトライ!!

モトが1から教えていくので、
レベルアップにお悩みのそこのあなた!

是非、マルチスクール受講おまちしております!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.