エントリー

初サーフィン、よく頑張りました~☆

ファイル 2721-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

スクールをしていた手前の波の大きさはコシ前後でしたが、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)の影響が残る中での少しジャンクなコンディションでした。

その中でも二人ともよく頑張りましたね!!

サーフィンは本当に自然相手の遊びなので色々な時がありますが、今日のスクールでの練習はきっと二人のサーフィン経験のプラスになったことでしょう(^O^)

次回のコンディションが落ち着いたコンディションであれば、とても余裕が感じられるはずですよ☆

今日乗ったボードはロングボード!

是非ともこれから違う長さのボードにも挑戦して欲しいです!

またスクールでお会いしましょう☆

またのご予約、お待ちしております!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.