エントリー

ロング・ファン・ショートどれではじめる!?

ファイル 2741-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様☆

波の大きさはヒザモモ前後、風はオンショア(海から吹く風)が吹いていました!

今日は経験ありだった方も初サーフィンだった方も含めて、色々なサーフボードに挑戦したし、その違いも少し伝わったのではないでしょうか☆

ロングボードは大きくて浮力があるからこそバランスがとりやすく、乗り易い楽しみ易いことがまず魅力だと思います!

ショートボードは難しかったですね~(^O^)

ただ、そのグラグラするような大きさだからこそ、乗れるようになってくると動かし易いボードってことになるんです!

中間にあたるファンボードは、スクールからサーフィンを始める方々のファーストボードとしては一番人気☆

ある程度の乗りやすさと楽しみやすさに加えて、ロングよりも小振りなサイズで扱いやすいことも魅力となるでしょう(^O^)

これからの自分のサーフィンのペースや興味のある乗り方等イメージを膨らませて、僕らと一緒に楽しくボード選びをしていきましょう!!

またのご来店、お待ちしています!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.