エントリー

ファンボード上手に乗れてました☆

ファイル 2744-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もヒザ~モモと初心者にはちょうど良いコンディションでした!

二回目のスクールでしたのでファンボードに挑戦!

最初は短い浮力のないボードに遊ばれちゃってたけど、だんだんと慣れてきたときにはバッチリ乗れてましたよ☆

途中は慣れすぎてて色々考えちゃって落ちてたけど(笑)

あとは自然相手なので逆らわずに、海や波に合わせていけるように練習していきましょうね☆

ボードも決めていかないといけないし、自分のボードになってからが感覚を積み重ねていけるので、まずは通ってマイボードみつけましょう(^O^)

次回はレンタルで一人で練習だけど、今日の自分のクセを忘れず意識してやれば大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!

ボードに寝る位置、手の置く位置、ゆっくり立たない、キャー言わない、下を見ない、そして、、、歩かない!!!ww

またお店でおまちしていますね!

そでれは来週~ヽ(´▽`)/

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.