エントリー

自然相手ですから難しですよね☆

ファイル 2751-1.jpg

本日8時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もまぁまぁ高く、初めての方でも楽しめるコンディションでしたよ☆

今日はファンボードとロングボードにやってもらいました!

初めてのサーフィンはどうでした??
波を見極めるには回数が大切ですが、普通に通っていくとだんだんと自分で乗れる波やタイミングが掴めてきますよ!

あとは自分がどんなサーフィンがしたいか!?

まったり天気のいい日に海に入って楽しむのもいいし、どのボードでも、横に滑れるようになるまで頑張っちゃうか。

どのボードでも海に入って、波に乗って、波に巻かれて、たくさんパドルして、ってやっていかないといけないけど、それが楽しいんですよ☆
波のことがわかってきたり、風や潮の時間での違い、色々な自然の事をわかってくると波も自然とわかるようになってきますよ!!

感覚なので今日の事を忘れないうちにまた海に入るのも大切!

今日体験して、陸で立つ動作をするのと海の中で立つ動作をするのは全然違いましたね!

海の中では、波や海にこちらが合わせないといけません!
ここ!理解できると更に楽しくなってきちゃいますよ(´∀`)

ではまたお店でお待ちしていますね!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.