エントリー

みんなで楽しく上達しよう!!

ファイル 2780-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後(水面からの波の高さ)、風は弱く穏やかなスクール向きコンディションだったと思います。

初サーフィンの方々を含め、ロングボードにファンボード7’4ミニロングタイプとファン7’0にショートボードも挑戦!

ボードってモデルによって乗り味ってだいぶ違いますよね!!

それに伴って出来る動きというか、乗り方のイメージや必要な練習の頻度なんかも違ってくるもの☆

自分のこれからの続けられるペースや憧れの乗り方のイメージなんかでマイボードを何にするかを考えてみてくださいね(^O^)

まずは今日上手く乗れた時の楽しさや快感、慣れた動きを忘れないうちにまた遊びに来てくださいね!!

次回のご来店をお待ちしております☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.