エントリー

自然相手だから難し楽しいんです♪

ファイル 2785-1.jpg

本日12:30~のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は海のコンディションが初心者日和でまったりスクールできました!!

初サーフィン楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

色々なボードがあるので、乗り方や持ち運びのしやすさなど決め手は色々あります☆
イメージを沸かして自分がどんなサーフィンをしたいか??
どんなサーフィンライフが送りたいか??
まずは興味のでたやってみたいボードは全部試してみましょう!

回数を重ねていくとだんだんと波や地形、風だったり潮の事がわかってきますよ!そこの自然をわかってくると上手く波に乗れるようになってきます♪

毎回同じボードってのも大事で、今日の陸でやった立つ動作が自然とできるようになってきて、波を選ぶ余裕もできてくるしもっと楽しみが増えてきますよ!!

今日の感覚を忘れないうちに海に入ることがポイントですね!
体感作っていって慣れていきましょう!

またおみせでお待ちしてますので、間隔を空けずに来てくださいね!

それではまた海で\(^^)/

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.