エントリー

海ってイイね!!

ファイル 2804-1.jpg

本日朝8時からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波はモモ前後とスクール向きのサイズ、風も穏やかで初めてのサーフィン体験って方でも楽しめましたね☆

経験ありだった方はファン7’4、初サーフィンだった方はロングボードに挑戦!

はじめは慣れない動きや姿勢に少し難しさを感じたかと思いますが、何回かチャレンジしていくにつれ慣れてきたようで、二人とも何本も上手に乗れていましたね(^O^)

途中からはパドリングもして一連の動きも練習!!

はじめは進まなくても、次第にコツも掴んで、更に筋力も多少なりついてくると自分で出せるスピード感に違いがでてくる事でしょう!!

海が好き!!ってことであれば、これからの趣味やリフレッシュの遊びとしてサーフィンは最高だと思うよ☆

楽しみながら続けて上達していこうね!!

今日の練習や感覚を忘れないうちに、また遊びに来てくださいね☆

お店で待ってます(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.