エントリー

ハードな中でも安全に楽しくね☆

ファイル 2810-1.jpg

本日8時からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは沖の大きいものではアタマオーバー、台風のうねりが入る少しハードなコンディションでしたが楽しめましたか!?

沖の方で気持ちよさそうに波に乗っている人たちを見て、今後の良い目標も持てたのではないでしょうか!?

サーフィン!!と一言で言ってもジャンルがあります☆

ショートボード・ファンボード・ロングボードと長さが違うボードに乗ると、感覚やできる動きにも違いが出てきます(^O^)

そしてバランスとったり、パドリングすることに関しても慣れるために費やす時間が異なるものです!

自分のこれからイメージするサーフィンライフに合ったサーフボードの種類を、ぼくらと一緒に楽しく探していこう!!

まずは今日の練習はハードな中でしたがよく頑張ってくれましたね、お疲れ様☆

今日の経験はきっとみんなのサーフィン経験値をアップしてくれたことでしょう!!

またのご来店をお待ちしております(^O^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.