エントリー

無意識に動作できるといいね!

ファイル 2870-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気はイマイチでしたけど、そんな天気だからこそのオフショアコンディション!人も少なくて、みんなプカプカしながらのサーフィンスクール♪

待っている人はボードの上に乗ってる練習やパドルをして、結構疲れたんじゃないですか??

みんな一回はやったことのある経験者のでしたので、ファンボードに挑戦!

個々で癖が出てきて面白い感じでしたよヽ(´▽`)/


下を見てしまったり、つま先でたってしまったり、体の向きがおかしかったりwww
でもそれってみんな最初はやってしまう事で、回数を重ねていって海や波、ボードに慣れてくると同時に自然と自分の癖を踏まえて乗れるようになってきますよ☆

慣れてきてからの後半は、自分のタイミングや落ちないように乗ってしまっていたので、波に合わせることを意識していきましょう☆

あとはあまり間隔を空けないようにしないとですね!!

今日の体の動きはやらないとすぐに忘れちゃうよ|д゚)

またお店でお待ちしていますね~!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.