エントリー

どんどん質問ですよ(^o^)丿

ファイル 289-1.jpg

本日9位半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

3連休の初日でやっぱり。。。って感じで海は混雑しちゃってましたが(^.^) でも手前で十分遊べましたネ!
場所選びは大切です!

天気もいいしみなさん上手だし、楽しそうに練習出来てたので、今後は心配なくスクール卒業で(^_^)vレンタルや自分のボード選びへと移って行けますね!

この先は何度も何度も海へ入って練習あるのみ! になってきますが、解らないことやいきずまったりしたら質問してきて下さいネ♪
私でもスタッフにでも遠慮せず~~!(^^)!

次回はもうちょっと寒くなってるかな??寒さに負けないよう頑張って行きましょう(^^♪  では! お待ちしてまーす☆サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.