エントリー

いいコンディションでしたよ~☆

ファイル 2899-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、初心者のスクールには絶好のサーフィンスクールでした☆

みなさん経験者の方でしたのでロング、ファンと二つの種類を乗ってもらいました!

長さが少ししか違わないのに、海に入って乗ってみると全然違うのがわかりましたね!
ちょっとした力が入るだけでグラグラしちゃったり、手の置く位置が少し前になるだけで足が前に出なかったり、ちょっとした事が海の中では大きな事で、頭で考えていると体がついていかないし、体で憶えていくしかないんです☆

ボードも自分で乗れるようになるには自分で場数を重ねていかないといけません!
自然相手なので少しでも海の事や波の事、風などを理解していかないと!

今日のスクールで海や波の見方が変わったと思いますよ!!

まずはやっていきたいボードを見つけ、そのボードで回数を重ねていきましょう!

あとは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンすることも大切☆

またお店でお待ちしてますのでサーフィンしましょう!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.