エントリー

デビューしちゃいましょう!

ファイル 2935-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れ様でした!

波のサイズはヒザモモ、たまにコシハラ位のセットが入り、十分遊べるコンディションの中でのスクールでした!

初めてのサーフィンの方はたまに来る大きめの波を超えるのも少し苦労してましたね(^O^)

初めはテイクオフ出来ず、乗る前から「乗れる気がしない~」なんて言っていたけど、3本目位には見事テイクオフ!!
後半はファンボードにもトライして、上手に乗れていました!

既にサーフィン始まっている方もショートでも楽々テイクオフして乗ってましたね!

どの動きも感覚で覚えて行くので、やはり経験ですね!
回数重ねていくと、自然と上手く乗れるようになるんです。

波を見る目も同じで、経験豊富で上手な人ほど波を見つけるのが早く、その人の所に良い波がやってくるのです!

コツコツ練習していれば絶対いい思いができますよ~☆

では、またスクールでお待ちしています☆ オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.