エントリー

波もあって天気も良し!

ファイル 2950-1.jpgファイル 2950-2.jpg

本日モトの初心者レッスンと午後のマルチレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は、波のサイズがコシ~ハラ前後と初心者から中級者まで遊べるコンディションとなり~

天候も晴れて乗り納めに来たサーファーで海は賑やかでしたね☆

本日がサーフィン初の方や、2回目の方まで混じりレッスンを行って行きましたが、みなさん前半はインサイド(岸寄り)で波数が多いい中でテイクオフの動作をたくさん練習していきましたね!!

後半にはしっかりと波にテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させて~長めにライドできていましたね!!

そしてマルチ受講の方も後半にはポジション(波を待つ場所)をキープ出来た事で数本きっちりとライドできていましたね☆

今日覚えた課題をしっかり意識して次回のサーフに備えましょう?

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.