エントリー

☆課題がいっぱいマルチスクール☆

ファイル 2962-1.jpg

本日のマルチスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後、風は初めはオフショアで後半には強めのオンショアになりましたね!

まずは波チェック☆

ただ空いているポイントを探すだけでなく、自分が乗れそうなイメージができる空いているポイントを選べるように日々の波チェックを意識的に少し長めにしてみよう!

今回のスクールで二人とも自分なりの課題ができましたね!

お渡ししたメモで確認しながら、この冬の練習に役立てて頂ければと思います!!

スケートボードもまた練習してみようね☆

やはり反復練習が出来やすいところが魅力で、尚且つきっと楽しみながらの練習は効果が期待できますよ!

スケートで姿勢や目線等のフォームは確認できるし、今度一緒にやってみましょ!!

もちろんサーフィンも忘れずにね(^O^)

寒いって言っても2月の半ばだから冬もあと少し!!

人が少ないうちに楽しく上達していきましょう☆ まさ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.