エントリー

今日の天気 最高でした♪

ファイル 300-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日はイイ天気で波もあって、ほんとに「サーフィン日和」でしたね(*^_^*)
気持ちがイイです!

さて、今回はみなさんにとってはちょっと大きい波だったかな?
みんな頑張りました(^o^)丿 イイ経験になったと思います!
一人で入る場合は、怖くない程度に手前の安全な場所でサーフィンして下さいネ

これからは、少しずつボードを動かしてみたり 大きい波にチャレンジしてみたり。。。。♪ 先は長いですよぉ~~(^^♪気合入れ過ぎず抜き過ぎず^_^;な感じで、楽しんで練習していきましょう!

今後ともよろしくデス(^_^)v またのお越しお待ちしてますね☆彡声かけてくださいーい! では!!  ☆さち☆ 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.