エントリー

快晴オフショアサーフ☆

ファイル 3036-1.jpg

本日モトのサーフィンスクールを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は朝から晴れてピーカン海日和となり、

今回はマンツーマンのレッスンとなり、ゆっくりのんびり。

そしてたくさん練習ができました!

今回で2回目の受講となり少し海にも慣れてきた様子ですが、

まだ不安なところもあるみたいで~

今日は波のサイズがヒザ前後のスモールとなり、初心者の練習には程よいコンディション!

後半にはなんとか少しテイクオフ(板の上に立つ動作)にも成功していましたね☆

何より海に浸かると気持ちが落ち着いてリラックスできますよね♪

波のウネリに揺られて一人でサーフすると自分の世界に入ってしまいます!(笑)

次回も是非、不安な内はモトのレッスンでバッチリレクチャーしていきますよ~☆

それでは、本日のモトのレッスン受講お疲れ様でした!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.