エントリー

みんな上手☆

ファイル 3041-1.jpg

本日11時半からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は良い天気で気温も高く、南風が吹いて波の面がざわついて。。。まさに夏が来た~って感じの海でした☆

波のサイズはヒザモモ~セットでコシ位とスクールには良い感じのコンディションでした。

ロングボードとファンボードを持って海へ!

ビーチでのテイクオフの練習の際もみんなスムーズに出来たので、早々に入水~☆

一言で言うとみんな、バッチリ!!

1本目からテイクオフをメイクして、気持ちよく滑れていましたね☆

途中ファンボードをみんなで交代しながら乗ったり、波数もそこそこあったので乗りまくりました!

今日は波のコンディション天気ともに最高でした。サーフィンは自然相手で波の大小や風の強弱で自分好みの波が変わってきます。

それもサーフィンの奥深さでハマってしまう所なんですね☆

続けていると、好みの波の幅が増えていろんなコンディションで楽しめるようになるんですね~。

是非一緒にサーフィン楽しんでいきましょう。

ではまたお店でお待ちしていますねー☆オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.