エントリー

いい波に乗れてましたo(^▽^)o

ファイル 3054-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした~!!

今日は2人とも2回目ということでやってみたいファンボードに挑戦!!

長めの7'4"と短めの6'8"

まずはアウト(沖)にパドルして波待ち練習~!

手を胸より下において立つ練習をしましたが、二人ともバッチリウネリから乗れてたよ~☆

このパドリングがなかなか難しくて、ボードがグラグラしたり、少し力が入ると斜めになっちゃったり、上手くまっすぐパドルすることができないんですよね~!
ボードに慣れてきて、回数も増えてくるとだんだんと進むようになってくるんですが、最初は一番苦戦するところかも!

でもずっとサーフィンやってても、パドリングだけは強い方が有利だし、続けていないとパド筋は落ちてく一方。

最初からしっかり覚えよう!!

ボードも絞っていきましょうね!レンタルのボードが乗りやすくなてしまうと危ないからねヽ(`~´)ノ www

マイボードでパドルして、波待ちして、今日みたいにいい場所から乗れると、今日の数倍は楽しいですよ~☆
本物のボードだと波を滑るために作られてるからね!


まずは徐々に道具を揃えていって、回数を重ねていきましょう!

さぁ!午後は自分達で練習!!ファイトー!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.