エントリー

回数を重ね、波を知って、遊べる体力をつけましょう!

ファイル 3058-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした~☆

今日はファンボードとロングボードに挑戦してもらいました!!

南風(オンショア)が強く、初めての方には少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィンは楽しめました??

陸で立てれば海の中でも大丈夫なのですが、毎回違う波で、毎回感覚も違うので難しいんですよね!
自分の感覚を見つけるとすごく乗りやすくなりますよ~!

回数を重ねていくしかないのですが、回数を重ねていくと自然と乗れるようになってきます!
自然相手なので自然の事を知っていかないと上手くできませんが、だんだんと自然に合わせていけるようになると、面白さも広がってきます!

まずはしっかりボードの上に乗ってバランスを取れるようになり、まっすぐパドリングできるようにして、基礎体力をつけていきましょう!

今日のスクールでの感覚を忘れにないうちに、またサーフィンして、自分がどのボードに乗っていきたいか決めていきましょう!

マイボードで海に入るのはまた楽しいですよ~~!!!

ではまたお店でお待ちしてますヽ(´▽`)/

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.