エントリー

続けていくことが大切!!!

ファイル 3107-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は天気も良く、波は少し高めでしたけど、手前のいいポイントでサーフィンスクールできました☆

陸で立つ練習をするして海に行きましたが、今日はみんなボードの上で暴れてましたね~www

ささっと立てる時となにが違うか、自分で海に入って気づくと上手くなりますよ~!

下を見てしまったり、手の置く位置が胸より前だったり、足の置く位置を気にしてしまったり、人によっていろいろ気にしちゃいますが、全部回数を重ねて慣れてくれば自分でもわかってきますし、だんだんと乗れるときも増えてきます☆

ちゃんと乗れた時は、僕が何も言わなくてもわかってくれたはず☆
スピード感も違うし、すんなり立てるし、何よりも楽しい感覚☆

みんなが今日乗って楽しいと思った感覚は10年20年やっていても、そこが楽しいとこ!

一番は続けていくことが大切で、色々なコンディションを経験して、色々な感覚も経験して、自然相手なので危ない時もあるけど、それも経験して、だんだんと自然に合わせるって感覚がわかるようになってきますよ♪

乗れても乗れなくても海に入って、その経験を養っていきましょう!

僕が思うに~、年齢や運動神経よりも、自然を楽しむことのできるメンタルが大切かな☆

またお店でお待ちしているので、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね!!

一緒にサーフィンライフを~ヽ(´▽`)/

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.