エントリー

やりたいボードをやりましょう☆

ファイル 3121-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!!

今日の海沿いは天気も良く、波もセットコシ前後とちょうど良く、初サーフィンや数回目の方にはいいコンディションでした☆

初めての方にはロングボードに。

数回目の方にはやってみたいショートボードに☆

初めてのサーフィンは大きくて安定感のあるロングボードでいいですが、二回目のサーフィンはやってみたいボードをやってほうがいいですよ~☆

最近は色々なお店やネットがあるので、色々な情報がありますが、ショートをやりたいならショートをやるしかない!!って感じです☆
ショートボードの中で初心者用から始めたり、通う回数や条件がありますが、まずはやってみたいボードをやってみること!!

海は誰のものでもないし、どのボードで海に入ってもいいんです!

大事なのは自分がどのボードでどんなサーフィンをしたいかイメージすること!

スクールもたくさん通うから上手くなるって事もなく、自分でやらないといけない部分の方が多いです!

一番は海が好きで、海に入る事が好きな事!!

今日波と遊んで楽しめたらOK!!
自然の波の力を感じて、回数を重ねて波に合わせられるようになっていきましょう!(^^)!

3人とも午後はレンタルで一人でサーフィンして、もちろん難しい
けどめっちゃ楽しんで帰ってきてくれて嬉しかったで~す(^◇^)

また来週お待ちしております☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.