エントリー

風波なので沢山練習できましたね!

ファイル 3134-1.jpgファイル 3134-2.jpg

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は、波のサイズがモモ~コシ前後とスモールサイズとなり、強めのオンショア(南風)の影響で波数も多く、初心者の方は沢山回数を重ねて練習のできるコンディションとなりました!

波の数が多いいと沢山乗れる反面体力も消耗しますよね!

これが実はサーフィンの基礎体力や動作を憶えるにはもってこいなんです♪

岸で動作の練習に入り、バッチリとポイントをおさえていざ入水!

前半は思いどうりにいかなくても、後半にかけては頭でなく身体で徐々に覚えていき~~

疲れてても、あと少し!

あともう少し!!

ってところまで近づいていき~、

休憩が可能でもついつい粘ってしまいますよね(^O^)(笑)

その結果後半はバッチリテイクオフ(板の上に立つ動作)から波に乗る所まで成功させましたね♪

次回も是非、モトのレッスンでさらに一人立ちを目標にしていきましょう!!

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.