エントリー

レッスン日和☆

ファイル 3142-1.jpg

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は波のサイズがヒザ~たまにモモぐらいのスモールウェーブコンディションとなりましたが~

天候も晴れて、一日オフショア(北風)となり初心者の方の練習にはGOODな一日となりました!

皆さん前半からテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させると~

中盤でパドリング(漕ぐ動作)から一人で波に乗る練習も行いました!

波とのリズムに合わせて動作をやる感覚に最初はなかなか慣れませんが~

意識して波を見て僕の合図にあわせてパドリング!

これをたくさん繰り返していく内に身体で覚えて行きますよ^^♪

次回も是非、モトのレッスンからサーフィンスタートしていきましょうね!!

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.