エントリー

サーフィンの楽しい&悔しいは両方とも魅力です☆

ファイル 3150-1.jpg

本日8時からのマサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後、風はオフショアが吹いていて、はじめてサーフィンをするにしても良いコンディションだったと思います!

沖の方では大きめの波がブレイクしていましたが、そんな時でも手前側で十分にビギナーの方々の練習も出来ちゃいます☆

はじめてのサーフィンだったので、ロングボードに挑戦!!

まずは波やボードに慣れる為、何回も波に押されてスピード付いたら立つ練習を繰り返しましたね!

立てた時の楽しさは、サーフィン独特の感覚であり、きっとハマることも納得の面白さだったのでは!?

でもうまくいかなかった時の悔しさ、これも波乗りの魅力☆

簡単に上達できないから、定期的に続けたくなる趣味になるんですね(^O^)

今日のロングボードの他にファンボード、ショートボードと違う種類があるので色々と挑戦しながら自分に合ったボードの長さを選んでいきましょう!!

ひとまず今日の練習を忘れないうちに、また遊びに来てください!

お店で待ってまぁす☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.