エントリー

まずは同じボードでやりましょう~!!

ファイル 3152-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした~~!!

今日はあいにくの雨&曇りでしたが、波はハラ前後、風はオフショア、サーフィンするには絶好のコンディション!!!

浅いところでも上手く水深&地形を見ながらやると、今日みたいにウネリから乗れる場所もあるんですよ~!

白い波よりも、ウネリから乗れると楽しさや気持ちよさが全然違うんです!!

だからサーフィンをやっている人はウネリから乗りたいし、乗れるようになってきたら、その楽しいく気持ちいい斜面を長く乗れるように横に滑りたくなるんです|д゚)

毎回スクールでやっても一人で乗れるようになるものでもないし、レンタルのボードで乗れうようになったら、ものすごい数のレンタルをしている。

どのボードをやってもも、回数を重ねて自分だけの乗れる波を覚えていきましょう~!

ってことでやりたいボードをやろうっヽ(´▽`)/

お店でやっていればスタッフの僕等や、同じように通っているみんなもいるし、なんでも聞きながらやめないように続けていきましょう☆

またお店で待ってますね~!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.