エントリー

楽しく続けていきましょう~( ̄ー ̄)bグッ!

ファイル 3167-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もほどよいサイズで風も弱いオンショア!

初サーフィンには絶好のコンディションでしたよ~!!

みんな何回も上手に乗れたし、サーフィンの気持ちいいポイント知ってもらえたとおもいます☆

今日はみんなファンボードに乗っての挑戦でしたが、海に入ると全然違う感覚になってしまったり、毎回波が違うから100%乗れるかってなると、僕らでも乗れるわけじゃないんですよ~!

波に乗ることがメインですが、海に入るのも、波を見てるのも、落ちて波にグチャグチャ巻かれるのも、慣れてくれば楽しいんですよ~ヽ(´▽`)/

自然相手だから絶対はないけど、上手く波を理解していって乗りこなせるようになってくると快感です\(^^)/

最初は上手くいかないし、難しいけど、回数を重ねて続けている人は必ず乗れるようになってくるので、まずは今日のスクールをキッカケにサーフィン続けていきましょうね~!!

経験者の方も、波に合わせるってことを意識してやっていってみて!
波に合わせられたときは、立つのも楽だし、乗ったあともすんなり乗れるはず!!

ではでは、みんな来週&再来週お待ちしてますね!!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.