エントリー

サーフィンってやっぱり面白いよね☆

ファイル 3178-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモくらいでしたが、初サーフィンにはちょうど良いコンディションでしたね!!

みんなロングボードに挑戦☆

はじめてのサーフィン、なかなか難しいけど出来ない難しさではないところがハマっちゃうんですよね\(^^)/

上手く出来た時の気持ちの良い感覚と出来なかった時の悔しさとで続けたくなっちゃうんです☆

パドリングをしたことで自分でサーフィンしている感が倍増したのでは!?

やはり乗せてもらうって感覚よりも、自分で出来た!!ってもっともっと嬉しいもんね(^O^)

あとは休日に海で体を動かして遊ぶっていうことがリフレッシュにつながりますよね!!

今日の動きや感覚を忘れないうちに、また遊びに来てくださいね☆

お店で待ってます☆マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.