エントリー

マンツーマンスクールでミッチリ練習!!!

ファイル 3180-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もあり、二回目で初のファンボードのスクールには最高なコンディション!!

うま~く乗れた波もあったし、長く乗れると気持ちいいですよね☆

パドルして沖にも来れたし、たくさん巻かれたし、いい練習できました~ヽ(´▽`)/

もちろん初回のスクールより疲れは凄いくると思いますが、いい疲れですよね~♪

簡単に乗るのは難しいけど、回数を重ねていけば自分の乗れる波とか、自分の乗れるタイミングなんかはわかってきますよ~☆

今日は一回目のロングと違って短くなって、少し難しく感じたと思うけど、だんだんと自分の乗るボードの長さが同じになってくると、寝る位置や立つ位置が決まってくるので、まずは回数ですね!

次回はスクールでもいいし、今日のウェットでボードだけレンタルして入るのもいいですよ~☆

またお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.