エントリー

ぽかぽかサーフ♪

ファイル 3186-1.jpg

本日モトのサーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございます!

今日は朝から弱いオフショア(北風)で波のウネリもまとまり、

何より天気も晴れて暖かかったですね!

今回はモトのレッスン2回目で、もう自前のボードで受講の方、そして初サーフの方とのレッスンとなりました!

基礎を砂浜で学んだあとは、いざ入水☆

前半は身体が固くなり、少し力みがちでしたが~

コケてコケてを繰り返す内に迷いや、力も抜けてきて~

そんなタイミングでバッチリと初ライドに成功していましたね♪

最高のレッスン日和となった今日は海にも人がたくさんでしたが~

その中でも皆さん本数もたくさんトライして数本は岸付近までのロングライドも決めていました!!

次回も是非、モトのレッスンからサーフィンスタートして行きましょう!!

それでは本日のモトのレッスン受講お疲れ様でした~\(^^)/

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.