エントリー

寒い日も、海に入ると暖かい??

  • 2016/12/14 13:02

3202.JPG

 

本日モトのサーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は朝から低気圧の沖合で吹く西風によってサイズアップ!

胸肩setアタマサイズで波と場所を選べば遊べる良い波がきていました☆

 

天候こそあいにくの雨となりましたが~

 

オフショア(北風)となり、レッスンもインサイド(岸より)での対応で皆さんバッチリと波に乗れていましたね!

 

最初心配していた寒さも、前半に海でたくさん波乗りの練習をしている内に暖かくなり、

忘れていましたねヽ(´▽`)/(笑)

 

海に入っていると時間の感覚がわからなくなってしまうくらい夢中になりますよね!!

 

次回はボードの種類を変えてまたトライしましょう!!

 

また次回は波が違いますよ~~♪

 

それでは、本日のモトのレッスン受講お疲れ様でした~(^O^)!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.