エントリー

初めてのサーフィン、初めてのショートボード☆

20170210134915.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様!

波の大きさは沖の方でムネ前後、初めてのサーフィンスクールとしては少しサイズがありましたが果敢にチャレンジしてくれファンボード&ショートボードと二つの種類に乗ることができましたね☆

まずは7’4ファンボードから!

立つ動作の練習をして海へ、ポンポンと立てちゃいましたね!!

お次は「やってみたい!!」と言っていたショートボードに挑戦☆

ファンボードとショートボードの大きさの違いからうまれる浮力や安定感の違いが、実際に試すことでわかったのでは!?

ここから先は、ショートボードならパドルの練習しながらその浮力になれていくこと☆

波の選び方やタイミングも、自分のやっていきたいボードで練習しないと分かってこないから、今のうちにバシバシ練習していこうね!!

頻度と回数が必要なので、今日の感覚を忘れないうちに、また遊びに来てね(^O^)

お店で待ってます☆マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.