エントリー

波を意識したマルチスクール!!

  • 2017/02/14 18:17

3230.JPG

本日14時からのマルチスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!!

今日は波のサイズがモモ前後と小さめでしたので、波や基本的な事を意識したスクールに!

潮が引いている時間だったので波がダンパーでしたが、波を見極めてよ~く見ると楽しく乗れる波がたくさんありましたね!

人も少なかったから回数もできたし、みんな自分の乗れない時の癖や、何をしているか確認できました!

今日みたいな日も波をちゃんと見ると楽しく乗れるんですよ~!!

何回か乗れてからは上手に乗れてたし、パドルもできているから、あとは波の坂に自分のボードを合わせる事を意識していきましょう~

ただ乗れる波を探すだけではなくて、狙った波をひとつひとつどういう波なのかを自分の中で意識していきましょう。

立つ動作も、迷っていたり自信がないと上手く乗れないので、立つまではリズムで立てるようにしたいですね!

海の入るポイントも波の見極めも決まっているわけじゃないから、自分が楽しく波に乗れるように意識していきましょうね☆

では今日の感覚を忘れないようにサーフィン頑張りましょう!!!

 

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.