エントリー

最高な初心者サーフィン日和~ヽ(*´∀`)ノ

  • 2017/02/26 18:19

3235.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!

今日は天気も良く、風も弱く、波も小さく、バッチリな初心者向きなコンディションでした~~!!

まったくの初めての方は9’2”のロングボードに乗ってもらい、2回目の方はマイボードで受講してもらいました~~~!

海に入ってやると意外と難しいですよね~!

僕らも一番最初のときはやってる人を見て、『できそ~!』って言ってたけど、いざ始めてみると難しい難しいヽ(;▽;)ノ

でもだんだんと回数を重ねていくうちに色々と自然の事や波乗りの事を知っていき、サーフィンや波乗りの楽しさを知ってハマっていきました!

乗れなくて波にグルグルされるのも、毎回上手く乗れなくても、そこが楽しかったり(^O^)

何年、何十年やってても、今日のあの波の斜面を滑って、波に押される感覚が最高に楽しくて、それを長く続けたくて横に乗れるようになりたくて、自分の中でいい波やいいコンディションを見つけるのに天気予報メッチャチェックしてww

これから長く続けていく趣味には最高だと思いますよ☆

サーフィンの仲間も増えるとまた面白いし、サーフィンの続け方も人それぞれだから、無理に練習って感じで続けなくていし。

自分の好きな時に海に入って、気持ちリフレッシュして、美味しいご飯食べて、ビアー呑んで、自分のサーフィンスタイルで行きましょうヽ(´▽`)/

ではまたお待ちしてますので、次回は是非短いボードを!!!!!

次はパドルしますからね~~~~!!

ちびたん

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.