エントリー

2回目のスクールはファンボードで!!

  • 2017/03/05 13:20

3238.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクールお疲れ様でした!

今日は先週初サーフィンでロングを乗って、早めの2回目!

興味が出てきたファンボードに挑戦!!!

ロングボードとは全然違うボードで、寝てるのもグラグラして難しいけど、なんとか最後の方滑れましたね☆

一回乗れてから感覚を掴んだのか、いい感じで終われたからよかったヽ(´▽`)/

この乗れた感覚を忘れないうちにまたサーフィンすることが大切ですよ~!

次回はパドルをしたり自分で波を選んで乗ったりする事を練習していきましょう!

いきなり乗れるようになったりしないけど、色々なコンディションで波の事や海の事、ボードのことなど知っていけば更に面白くなっていくし、だんだん無理なく乗れるようになってきますよ~☆

次は少し間隔があくようだから、家トレ忘れずに( ̄ー ̄)

チビたん

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.