エントリー

自分がやりたいボードを探そう☆

  • 2017/03/11 14:48

20170311150251.JPG

本日マサのサーフィンスクールを受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、スクール向きの穏やかなコンディションだったと思います!!

はじめてのスクールということでしたが、ロングボードはレンタルで自分で経験済みでしたのでファンボード7’4&6’8で挑戦☆

ロングボードとの違いはやってみると感覚的にわかりますね!!

浮力が落ちるので安定感がなくなりますが、ショートボードをやりたいということならファンはテイクオフしなければ!!

途中からは短い6’8でパドルして波をつかまえてテイクオフする自分で乗るための練習をやりました☆

どのボードもやりたければヤル気次第!!

初心者だからショートは無理なんてことはないし、難しいって感覚だって自分にとってどれだけ難しいかをやってみなければわかりません(^O^)

今日のようにレンタルしながら自分好みのサイズをイメージしていきましょう!!

またのご来店お待ちしてます、感覚忘れる前にお早めに(^O^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.