エントリー

波に乗る感覚を初体験!

  • 2017/03/30 19:26

20170330193341.JPG20170330193342.JPG

本日モトの午前・午後レッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがヒザ~モモのスモールサイズとなりましたが、ビギナーの方には手頃で練習のしやすいコンディションとなりました!

 

天候も晴れて温かく春本番といった感じでした!!

 

今回初めてのサーフィン体験の方や数回目の方まで様々となりましたが~

みなさんそれぞれベストライドも決めれて~

 

午前のレッスン受講の方は午後も延長してサーフしましたね♪

 

基礎と海のルールをしっかり知っておけば、誰でも安心してサーフィンを楽しめますよ~☆

 

次回はさらにボードの種類を変えてみたり、

 

より一人で波に乗れるようにレクチャーしていきますね!!

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~^^☆

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.