エントリー

毎日変化する波だからこそ。。。

  • 2017/05/07 17:04

20170507172205.JPG20170507172206.JPG

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日もパキっと晴れて~

 

昨日のオンショア(南風)とはうって変わってオフショア(北風)スタートとなった湘南。

 

波のサイズもダウンしまいたが、モモ~コシsetハラ前後あり初心者~中級者の方まで遊べて練習の出来る波となりました♪

 

今回は初のレッスンの方から数回目の方まで様々となりましたが~

 

砂浜でしっかりレクチャーしていき、

入水後も動作等のポイントを意識する事で回数とともに安定してライド出来るまでになりました!

 

何本か立てた!!

が、続けていけば乗れる本数と距離もだんだんと伸びていき~

 

数年後には、

ボードをコントロール出来るまでになると思います!

 

それも始めないと始まらないので、

 

是非、モトのレッスンで楽しいサーフィンライフをスタートして行きましょう☆

 

それでは、本日のモトのレッスン受講お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.