エントリー

念願の初サーフィン、今日から続けていこうね☆

  • 2017/05/08 14:39

20170508144006.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様☆

初めてのサーフィン、予想していたよりもきっとたくさんの波に乗ることが出来たのではないでしょうか!?

二人とも波を選んで、パドルして、立つという一連の動作を練習できましたね!!

サーフィンは毎度コンディションが違うので、いつも上手くできるというわけではありません!

しかしながら、そこもサーフィンの魅力かな☆

すぐに出来ない、簡単じゃないから一生続けられるような趣味にもなるのではないでしょうか(^O^)

上手に乗れた時の二人の笑顔が楽しかったことを十分に物語っていましたね!!

まずは慣れた動きや感覚を忘れないうちに、また遊びましょう☆

回数を重ねればきっと余裕を持って楽しめるようになりますから!

次回は今日やっていないファンボードに挑戦してみてもいいですね!!

帰りのランチはいつも以上に美味しく感じたのでは!?

間隔をあけないで続けようね、お待ちしてます☆マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.