エントリー

いい波乗れると初めてでも気持ちいい~~!

  • 2017/05/20 18:40

3293.JPG

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、お疲れ様でした!

今日は波も風も天候も初心者日和で、絶好のコンディションでサーフィンスクールできました~?

初めての方はロングボードに乗ってもらい、みんないい感じで波を滑ってましたね~!

初めてでもいい波乗れると気持ちいいですよね~

ボードを持っている方も数回いい感じで乗れてましたよ?自分の癖に気をつけて、自分で海に入る時は意識して練習していきましょう?

僕らもサーフィンやっている方も、あの波のスピード感と波にパワーに押される感じが気持ちよくて、毎回違う気持ちよさがあって、乗れた時にすごく楽しいんですよ?

海に落ちても、波に巻かれても、上手く乗れなくても、自然の波相手だから当たり前!

その日の自分のコンディションと海のコンディションとが合わさって、サーフィンって感じですね。

だから回数を重ねて色々なコンディションを経験して、色々な波も経験して、それを毎回同じボードで経験することによって、だんだんと自分の乗れる波や色々な事がわかってくる感じ。

夏も春も秋も冬も海の顔が違うから、一年を通して自然の海に身を置いてみるといいかな!

まずはやりたいボードを決めたり、自分がどんなスタイルでサーフィンしていくか。

なんとなくで決めながら通ってみましょう?

ではまたお店でお待ちしていますね!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.