エントリー

サーフィンの面白さ、味わっちゃいましたね!!

  • 2017/05/28 18:32

20170528184928.JPG

本日マサの14時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様☆

波のサイズはヒザモモ前後、風は弱いオンショアが吹いていました。

小さめサイズながら、天気は良かったし絶好のサーフィンスクール日和だったと思います!!

数回経験ありだった方も初サーフィンだった方も含めてロングボードに挑戦!

初めてでも何回か練習して、動きや感覚が慣れてくると結構楽しく波に乗れちゃうものですよね☆

上手くいく時と、波がヨレたりバランス崩したりで失敗する時とがありますが、すぐ出来ちゃうような簡単な遊びでもないから皆通っちゃうし、長く続けられる趣味になるのだと思います!!

まずは今後は自分のボード選び!!

初心者だからロングでないとダメなわけではありません、自分のやりたい好みのイメージがあるなら、もう次回のスクールやレンタルでサーフィンするときにヤッちゃいましょう!!

悩むよりとりあえず挑戦、やってみて分かることが多い遊びです(^O^)

では、今日の動きや慣れた感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!!マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.