エントリー

ビギナー日和な一日☆

  • 2017/06/11 19:08

20170611191741.JPG20170611191742.JPG

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがヒザ~モモ前後のスモールサイズとなり、一日をとうして初心者の練習にはちょうどいいコンディションの中でのレッスン!

 

風も穏やかとなり、みなさん波に乗りながら少し余裕を持ってサーフィンにトライ出来たかと思います☆

 

今回が初サーフィンの方、数回目の方も皆さんばっちりテイクオフ(板の上に立つ動作)から慣れてきたところでパドリング(漕ぐ動作)までトライしていきましたね♪

 

テイクオフするだけで気持ちがいい爽快感に包まれますが~

 

それをより自立して波を見て波とのタイミングを合わせて乗る難しさも今回体験出来たかと思います!

 

次回も是非、全身使ってリフレッシュしましょう!!

 

それでは本日のレッスンお疲れ様でしたヽ(´▽`)/☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.