エントリー

ロングライド~!!気持ちよくサーフィンできましたね☆

  • 2017/06/16 12:31

3321.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

今日は天気も良く、風も弱く、波も初心者日和でいいコンディションでスクールできました☆

二人でロングとファンを試しましたが、ボードによって全然違う感覚になるし、滑った感覚も違いましたよね!!

でも種類が違うボードでも上手く乗れると気持ちいいですよね~~!

どのボードでも波のいいところで立てると、波のスピード感とか波のパワーが伝わってきて、なんとも言えない気持ちよさが何十年やってても楽しいポイント!!

上手く乗るには自然の波を見極めなくちゃいけないし、自分の感覚をどんどん積み重ねていかないと!!

まだ今日が1回目のサーフィンだったけど、いい感じで滑れてたし、楽しい感じで落ちてたから、サーフィンの楽しい部分を知ってもらえたかな!

何十年やってても波は毎回違うから全部ちゃんと乗れるわけじゃないからね~。。

自然相手ってそこが楽しいよ~☆

ウェットとボードがあればあとは海に入るだけだし、これから何年も続けていけますからね!

今日の感覚をわすれないうちにサーフィンする事も大事だからね!

また早めのスクールまってます☆

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.